

今年初のオフ会

先週の日曜日は今年初のオフ会。
有田ドッグランまで~。

参加犬は。

ブルくん
ブルくん。貫禄たっぷり!!

ソフィちゃん
ブルくんの奥さん、ソフィちゃん。お目目クリクリ。

ジュニアくん
ブルくんとソフィちゃんの息子さん。
遅れてきたブルくんが登場すると、活発になってたね~。

エンゾくん
そしてエンゾくん!

ベネちゃん
ベネちゃん。どのショットも笑顔☆

エンゾくんと小凛
エンゾくんは小凛の親戚犬で、
私が北九州に住んでた時に参加したオフ会でお会いしてるんです!
6~7年ぶりかなぁ。
長崎でまた会えるなんて、嬉しいですね~~。

フレディくん
フレディくん。またこんなになって?!
ボール遊びに夢中♪
楽しい~~♪
ぐふぇふぇ
こ、こわいよ…

つくしちゃん&とら吉くん
つくしちゃん。少し近づいてきてくれるようになったかも(嬉)
と、とら吉くん。今日はこれだけしか写ってなかった?!ごめんね。

ぶんたくん
ぶんたくん。今日はかなり動いてたね~~(笑)

マーブルちゃん
マーブルちゃん。ぶんたくんとはきょうだい?って聞こえたのですが、そうですか?

ラナンちゃん
ラナンちゃん。今日もキュート☆

あずきちゃん
あずきちゃん。初めましてだったけど、いやぁ~可愛かった(ハート)
20100129230201062.jpg
ニットとジーパンも着こなして、いやもぅ可愛かった。

ゴローくん
ゴローくん。Tシャツにも56。

ラムちゃん
ラムちゃん。目のあたりとかブルっぽくて、いいですね~。

ココちゃん
ボステリのココちゃん。
メグちゃん
と、メグちゃん。ピンク似合うな~。

メルちゃん
メルちゃん。みんなが帰った頃に来たけど、元気元気な女の子。

2010012823393029b.jpg
ハチくん。10月のオフ会で会った、ハチくんだったのですね!!大きくなったね~。

20100128232830dce.jpg
ごめんなさい、お名前が分かりません…。

あそぼっっ
そしてうちの小凛ちゃん。
ちょっとつくしちゃん、私と遊びなさいよ=33
としつこーーく誘ってました。

可愛く撮ってねぇ
娘さん。今回もふれじぃさんに「可愛く撮ってね」とポーズとってます。

集合写真
集合写真。
全員揃ってないけど、19匹集まったそうです☆
って19匹以上いますね?!
(写ってないコ、ごめんなさい!!)

お天気も良くて、たくさん集まって、今回も楽しかった。
みなさん、ありがとうございました~~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~~☆

こちらの記事で娘さんの戸籍を勝手に変えちゃってすみません!
変更完了してま~~す♪
あんなにカワユイならフレ家にもぜひっ!(笑)

今回は参加ブヒさんが多くて楽しいけど大変だったね~
今度はこぢんまりが良いです♪(笑)

こんにちは!
オフ会で久しぶりに会えて楽しかったです♪
小凛ちゃんとエンゾも再会して、嬉しかったです~

目を離すとベネがイタズラするんで、
落ち着いて話せなくてすみません(笑)
また、参加するときはヨロシクお願いしますね!

ふれじぃ☆さま

いえいえ~~。
最近、何だかご機嫌が悪い娘なので、ちょっとフレディ家にお願いしたいものです…i-202

それから!フレディ日記が終わる?!ってかなりびっくりしましたよ!!
またステキなブログが再開されるの楽しみに待ってます~~i-265

てるさま

こちらこそ、久しぶりにお会いできてほんと嬉しかったです♪
エンゾくんと小凛もまた一緒に写真撮りたいですっ

私も小凛と娘と~で、中々ゆっくり話せなかったですi-237
ってほとんど娘は旦那が見てるんだけど…

お邪魔します

小凛チャン、つくしと遊んでくれていたんですねv-266

つくしは、ドッグランに行くといつも私達から離れ一人で冒険をしていますので何をしているのか分からなかったんですよv-16

私のブログにもリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

とら吉・つくしママ&パパさま

小凛がかなりしつこーく誘ってましたi-201i-201

リンクありがとうございます♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
