

海。

今日は『森の舎楽』を目指して西海市へ。

IMG_3058_convert_20091014231919[1]
ピッツァ、パスタ、スープ、サラダ等食べたけど どれも野菜が美味しい!!
動物性食材は使ってないとか。
テラス席で緑に囲まれての食事は最高っ

海キレー
そして国道202をぶらぶらしてるとキレイな海が。
小凛ちゃん、海行くよ~。

あの木が欲しい
ををー、入ってる入ってる。

コレコレ~
小:コレが欲しかったの。

オイシイ~
小凛はひたすら枝を食べ、娘は小凛に砂をかける。

道の駅夕陽が丘そとめからの眺め
またまたキレイな景色。

海、満喫の1日でした。


公園めぐり②

県民の森へ行ってきました。

アスレチックがあったよ。
こっちまでおいでー
こっちまでおいでー。

何か見える?
何か見えるの?

小凛もいるよ
小凛と娘を抱えて展望台へ。怖かった。

るんるん♪
帰りに、琴海赤水公園にも。
大村湾を眺めながらの畑が借りれたりするみたいです。
野菜作ってみたいかも。


ちょっと振り返って。

お盆には姉家族が遊びに来て、ペンギン水族館&長崎バイオパークへ。


ペンギン
これはパネル。

あーん
カバのももちゃん。スイカそのまま入っちゃうの!!
大きくなったね~。
赤ちゃんの時、ミルクあげたの覚えてる?

警戒中
プレーリードッグ。小っちゃくて可愛かったー。

まだ子供だよ
カピバラもおったよ。

精霊流しも行ったけど爆竹の音の凄さにすぐ退散。
稲佐山温泉行って、ちゃんぽん食べて、
姉家族は満足してくれたようで 次の日帰って行きました。
また来てねーー。

姉ちゃんの旦那さん、夕食時のビールを美味しく飲むために
PM15:00以降は飲食しないそう(驚)
甥っ子と素振りの練習に行っても、温泉でサウナに入った後も飲まないの!!
体に悪そうだよー。
けど、美味しそうに飲んでたなぁ。

オフ会

9/20。オフ会に参加するために、有田ドッグランヒルズまで。

フレディくん
主催者、フレジィさんちのフレディくん。
水入れボールの妙技、凄かったよ。

くんくん

ふわふわ~♪
娘はこの子がお気に入り。

いっぱい走ったよ♪
小凛もたくさん走って、楽しかったねー。

フレンチ9頭とボステリ2頭の参加でしたが、
あまり写真が撮れず…。

久しぶりにフレンチ沢山に会えて、幸せでした。
フレジィさん、遊んでくださったみなさん、わんこさん
ありがとうございました~~♪

公園めぐり①

まずは公園めぐりをしなくてはね。

サイさん~♪
中尾城公園。

暑っ
文化の森公園。

水辺の森公園
水辺の森公園。

凧
唐八景公園。

こっち向いて~。
風頭公園。

お2人さんは何処がお好きですか?
09 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
