スポンサーサイト


オフ会

日曜日、長崎に来て2回目となるオフ会に参加するため
四本堂公園まで行ってきました。
海あり山あり広っぱあり いいとこでした。

フレディくん
フレディくん。
今回はサッカーが上手なところ、見せてもらいましたよ!
小凛も結構上手なんだよ~。

とら吉くん
前回もお会いしたとら吉くん。
小凛にガウガウ言われて、くそーくそーだったね。

つくしちゃん
とら吉くんの同居わんこさん、つくしちゃん。
白いお洋服、似合ってる。

ハチくん
5ヶ月(ですよね?)のハチくん。
小凛にギャウっと言われて凹んでた…。ゴメンネ。

トクくん
こちらも前回お会いしたトクくん。
今回はからめなかったので、次回また!

まめ太くん
1才になったばかりのまめ太くん。
アイラインがステキ☆

もんたくん
もんたくん、何とも可愛いクリクリお目目。

小梅ちゃん
小梅ちゃん、娘さんが乗る遊具をずーっと追いかけてガハガハ。

枝、美味しい
小凛は今日も枝を食べるか、ガウガウ言うか。
最年長さんなんだからさー。

うん、美味しい
んじゃ僕も1つ。

美味しいですか?
子供達で小凛ちゃん鑑賞中。

ぶーぶー よいしょ ご機嫌♪
娘は広っぱと遊具でずっとご機嫌♪

キャンプ場
パラパラとみなさんも帰って行ったので、ぶらーっと散策しましょう。

キュウリ
キュウリが打ち上がってました。

まだー?
上へ上へ行きますよー。

小凛は高い所があまり好きではないようで。
登るの?
小:あそこに登るの?
私:そだよ。

IMG_3998_convert_20091029000143[1]
小凛は怖くて固まってます。

小凛ちゃん
散策途中、ポツポツと雨が降ってきたけど オフ会中は何とか持ちました。
みなさんとお話も出来て、とても楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました!!
また次回が楽しみです♪♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかして・・・初コメは私!?
フレブルあんまりいないって言ってたけど結構いるね!
あ~バイオパークいいな~!!
プリンちゃんにカッピーまで。。。
GWに行けるといいけど。。。
新しい場所を探索するの楽しそうだね♪
長崎にはどんな場所があるのか、楽しみにしてま~す★

そうですよ、コメント1号ありがとうございます☆

フレブル、長崎市内の方はまだあまり知らないの。
バイオパーク是非~。
カピバラもわんさかいたよっ

発見!!
検索したら見つけました♪
今日はメールありがとうございます。そして知恵蔵の事・・・心配してもらってありがとうございます。
長崎はどうですか?
おくんちの事とかメールしとけばよかったですね(^_^.)
長崎の懐かしい風景写真♪唐八景の近くに昔から知り合いのフレンチが居ます!
今度紹介しますね。
これから(毎日(笑))伺いますよぉぉ~。
小凛ちゃんとは不思議な縁・・・
長崎ライフを満喫してください。

ひゃーっすみません!!
先に見つけていただいてありがとうございます♪
長崎、色々とお出かけしてますよ~。
おくんちの事、来年になったらまた詳しく教えてください(笑)

唐八景の近くにフレンチいるのですか?
紹介よろしくですっ

いや~、更新はのんびりとなのでのんびり覗きに来てください(笑)

どうもです。
祝 ブログ開始
小凛家の元気な姿が見れて良かったよ
竜王でもみんなに報告しました。
のんびりと更新待ってます

ゆずパパさんへ

お久しぶりです~。
ありがとうございます、何とか出来あがりました!
PCに向かうと娘がやってきてマウスをとりあげるから
中々更新出来なくて…
ほんとのんびり更新ですが、よろしくです~。
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
