

湿地。

黒崎永田湿地自然公園。

湿地
湿地の公園?小凛も娘もぐちゃぐちゃになる?
と恐る恐る行ってみると、歩道がありました。

可愛い
日本で有数のトンボの生息地として高い評価を受けているらしいですよ。
ふをーーー
あくびしてる場合じゃないよぉ、お散歩だよぉ
野鳥観察窓
野鳥いますか~?
カマキリ
片鎌のカマキリさん(旦那さん撮影)
苦手な虫ベスト2
浮いてます
はしゃぐおじさん

トンボ、ちょうちょ、蛙、カマキリ…
たくさんの生物がいて、とても心地よい散策でした。

三重みなと公園へ移動して
サッカー
久しぶりのサッカー
ドリブルドリブル~
ドリブルドリブル~~
キーック 
娘もキーック
ドリブルドリブル
ドリブルも上手になってきましたっ
泣
と思ったら大転倒?!
涙、鼻水でぐっちゃぐちゃ(泣
ドリブルドリブル
でもまたサッカー。強いぞぉ。

自然とサッカー、気持ち良かったね~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あちこち遊びに行って楽しそうですね~
一眼レフ買ったんですか?
旦那さん上手ですねe-287e-267
思わず何度も見てしまいましたよe-451

ぶん太母さま

公園めぐりが楽しくて、毎週末新しい所見つけて行ってますi-265
犬&子供は公園が一番ですねi-189

旦那喜んでますよ~。
鎌にやられながらの一枚です(笑)
一眼レフはまだ買ってないんですよぉ。
いつが買い時か考えてますi-201

おひさしぶりです!!

いつも読み逃げしてましたv-39
旦那がいつもお鈴さんの成長ぶりを楽しんでおります。そうそうヨリヨリ?ジュディさんからおすそわけ頂きましたよ。お散歩バッグ拾ったから。

ところでコーギーのさくらちゃんですが、熊本に転勤だそうです。なんだかみんないなくなってさみしいです。

おひさしぶり~です!

エンゾの飼い主てぃぞう(現てる)です。
覚えていますか?
エンゾと親戚(腹違いの妹でしたっけ?)の
小凛ちゃんだ!と思って、ブログ拝見しました~
長崎に引っ越したんですね^^

ずーっと前、福岡のブヒ会でお会いして、それ以来です。懐かしい~
エンゾ元気ですよ~この夏8才になりました。
小凛ちゃんも元気そうでなにより♪
また会えたらいいな~長崎のオフ会に行かねばですね!

bunさま

お久しぶりですっ
そう!ウンチバッグうちのだって気付いてくれたの黒ぶんさんだったんだよね?! 
ありがとー。
まさか竜王に忘れてるなんて思わなくて、ジュディちゃんから届いて気付いたのi-201

さくらちゃんも転勤かぁ。淋しくなるねぇ。

娘さん、メキメキ成長してバタバタと毎日を過ごしてますi-203i-203
なもんで、のんびり更新だけどよろしくです~。

てるさま

お久しぶりです!!!
もちろん覚えてますよぉ。海の中道でお会いしましたi-189
小凛はまだ1歳でした。懐かしー。
おじいさんが一緒で親戚犬さんです。
6年ぶりですね?!すごく嬉しいです~i-237

小凛は福岡→広島→最近長崎に引越してきました。
エンゾくん家はベネちゃんも増えたんですよね。
buriさんのblogで見かけたりしてましたよ。

エンゾくん8歳ですかぁ。小凛も7歳。
健康でゆっくり過ごしたいですね~。

ほんとまたお会いしたいですねっ
是非長崎のオフ会にも来て下さい!!
福岡からだと2時間かからないと思うので~(笑)
お会いできるの楽しみにしてますっi-260
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
