

オフ会

3度目になる長崎のオフ会。
今回の参加犬はこちら~。

小凛ちゃん
うちの小凛ちゃん。

小凛&フレディ
フレディくん。
そのボウルとその口の草!!
またやりましたね!!!

文太くん
二度目ましての文太くん。
帰る時以外はあまり動いていなかったような~。

囲まれ小凛
とら吉くん&つくしちゃんに囲まれ緊張中。

とら吉くん
とら吉くん。
つなぎが似合ってました♪

つくしちゃん
つくしちゃん。
あら、とら吉くんとつくしちゃん どっちも目ぇつぶってますね。

まめ太くん
まめ太くん。
走ってます=33

ぶーちゃん
初めましてのぶーちゃん。
つやつやで軟らかかったぁ。

クロエちゃん
こちらもはじめましてのクロエちゃん。
とても人懐こくて何度もすり寄ってきてくれました。
(ぶれぶれでごめんね)
ナイキくん
初めましてのナイキくん。
すごくイカシテル~な男の子だったな。

ミックくん
初めましてのミックくん。
ニカッと可愛い笑顔がステキ。

ロイくん
こちらも初めましてのロイくん。
ペロッと可愛いね。

と、11ワンコさんが集まりましたよ。

ご機嫌さん
娘はワンコがいっぱいでご機嫌♪

サッカー小凛
サッカー小凛。
フレディくんとどっちがうまい?
サッカーフレディ
フレディくんのがかなり上級者☆
キックオフ
娘も参加。キックオ~フっ
イケイケっ
練習の成果は?!

とかしてみなさん楽しんでましたっ
寒かったけど、最後に焼き芋頂いて ほっこりー。
今回も楽しい一日でした。
また来月が楽しみ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

ふれじぃでございます。

オフ会、ご苦労様でしたぁ。
娘さんの写真、やっぱりお母さんにかなわないなとおもいました(笑)

フレディが噛んだボール、なんだか空気抜けたみたいですね・・・・恐縮ですv-356
懲りずに次回もよろしくおねがいしますっ!v-411

ふれじぃさま

お疲れ様でした☆
ボールは元々あんなだったので、気にしないでまたガツガツ使ってください~。
次回は今年最後ですねっ
何か気合い入ります=33
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
