

公園。

IMG_6474_convert_20100515093415[1]
みんなでサッカー。

IMG_6478_convert_20100515093203[1]
ハイチーズ。

IMG_6305_convert_20100515114847[1]
丸太?に乗せられたり
IMG_6352_convert_20100515114704[1]
シーソーに乗せられたり、迷惑。

IMG_5891_convert_20100225172733[1]
象さんに2人乗り~。

ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバル行ってきました。
キレイ~。

トラ
今年はトラ。

20100225135312a8c.jpg

201002251353122cc.jpg

新地
人が多い多い。

娘と象
怖い顔の象さんにの乗って。

小凛ちゃんと象
小凛ちゃんも。

先週末。

八人ヶ岳公園
八人ヶ岳公園からの景色。

こっち向いて~。
「写真撮りますよ~」

びゅーーーん=33
カメラ目線でびゅびゅーーーん=33

2番!
2番~!

イス
座れませんね。

コスモス
秋桜キレイだったり。

キノコ
キノコが生えてたり。

銀杏
車で走ってたら、道沿いにどどーんと大きな銀杏の木。

銀杏
大っきーー。

上山公園。

諫早市の上山公園。

木漏れ日
ライトアップされてるみたい。

ツブラジイ
ぐねぐね。

ぐっすりzzz
娘さんは寝てしまった。(お父さんお疲れ)

下ろー。
下りは歩きましょ~。

赤い花
このお花の蜜、吸ってたな。

アップ小凛ちゃん
銀杏と小凛ちゃん

銀杏
紅葉もまだいけますね。

波佐見へ

藍水さんの『食卓を彩る秋のうつわ展』へ

藍水
二級品を買いあさります。

ポーズ♪
その間、娘さんはお菓子を頂いてご機嫌。

私はいいものがたくさん買えて大満足。

大きな木
そしてお次は「HANAわくすい」さんへ
こちらも気になるものがたくさんですね~。

ハンモック
ゆらーん。

さ、小凛ちゃんお待たせ。お散歩ですよ。
はいどーぞ。
「こいーん、いい枝あったよぉ」

お名前は~?
ご飯屋さんであったのだけど、お名前を忘れてしまった…。

白山陶器
白山陶器も波佐見焼なんですね。
ここで買うと、3割引き?!
どんどん陶器が増えていきそう…。

鬼木の棚田
日本の棚田百選の『鬼木の棚田』
他の季節もキレイだろうな~。
また行こうっ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
