

呼子

20100814001220c6f.jpg
イカを食べに呼子に行ってきました。
イカもドラえもんも回ってます回ってます。

20100814001221543.jpg
5年ぶりくらいに行ったら、キレイになってた。

2010081400122024e.jpg
明日から私の実家に帰省。
何処に行こうかね~。

川遊び②


20100813235118724.jpg
今日はビキニで。

201008140012218fa.jpg
小凛ちゃん行くよ~。

20100814001952878.jpg
喜んでると思って水をかけてたら

20100814001221972.jpg
「いや!!やめて!!」
と本気で怒っちゃいました(笑)

川遊び①

夏はやっぱり川遊び。
子供にも大人にも小凛にも涼しい、川遊び。

20100813235118570.jpg
ご機嫌~♪

20100813115742306.jpg
何か嫌な予感…。

20100813235119e5b.jpg
やっぱり?!

20100813235118179.jpg
小凛ちゃん、もう少しこっちにおいでよ~(笑)

腱鞘炎。

6月から腱鞘炎になってしまって、PCを少ししただけで痛くなるんです。
なので更新ひかえてました。今も痛い…。

小凛と娘は元気ですよ!


20100813115743fc8.jpg
娘さんが広告見て
「これ乗りたいなぁ」ってつぶやいたので買いました。


20100813115744b87.jpg
ばあばが遊びにやって来たので、竜馬のブーツへ。

公園にも行ってますよ。

娘「小凛ちゃん、貸してーーーー(泣)」

20100813115744441.jpg
小凛「いやっ コレ私の。離しなさい!!」
小凛は娘にきびしいんです(困)

20100813235118134.jpg
でも仲良しですよ~♪

オフ会

と言っても先月のオフ会の時のもの。


IMG_0469_convert_20100618160111[1]
小凛ちゃん、帽子似合ってるよーー。

IMG_0460_convert_20100618160303[1]
お天気も良かったね。

IMG_0435_convert_20100618155836[1]
フレブルには厳しい季節になってきましたね。
早く涼しい季節にならないかな~~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaotin

Author:kaotin
小凛 ♀
2002 10 1 生まれ
趣味 ゴロンゴロン
北九州市→広島市→長崎市在住
家族 私 夫 娘 猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
